ご近所に大手のスーパーが出来て買い物客の足が向かなくなった。

そんなお悩みを抱えておられるお客様が多くいらっしゃいます。

ですが、実店舗はそう簡単に移転も改装もできません。

相当な額の投資が必要になり、経営を大きく圧迫する可能性があって二の足を踏むのが殆どです。

その点、ネットショップはまだ勝負する余地が十分に残っています。

大手のスーパーや商店が相手でも、ホームページ1ページ上で勝負するには同じ土俵に上がれるからです。

初期投資こそ、そこそこの費用(弊社の場合は168.000円から)ですが、ランニングコストはさしてかかりません。

工夫次第では全国を相手に商売する事も可能です。(弊社のカートシステムは海外発送にも対応します)

その意味では、まだまだ勝負する余地は十分残っていると思います。

大切な事はネットショップというシステムを理解する事です。

何が必要で何が必要でないのか?

お客様の満足度を上げるにはどうすれば良いのか?

 

弊社は実際にネットショップを運営して来た実績があります。

いわばクライアント様と同じ目線に立ってアドバイスさせて頂く事が可能です。

ご心配はご無用ですので、後はクライアント様の勇気と決断次第です。

 

新規店をオープンさせましょう!

 

私達も、最大限の誠意をもってサポートさせて頂く事をお約束させて頂きます。

©2024 BOXYSTUDIO

Log in with your credentials

Forgot your details?