最近はチラシの印刷代もずいぶんと安くなりました。

A4サイズフルカラーで1万枚程を新聞の折り込みチラシとして配布しても10万円程度で済む場合があります。(印刷・配布のみ。デザイン別)

数年前迄は2倍くらいしていたのに、このところの価格の低下は顕著です。

もしもお客様が実店舗を構えていらっしゃって、近郊のお買い物客がメインであるなら、チラシを使ってみるのも良いと思います。

お買い物のお客様は基本的にお店から半径数キロメートルにお住まいの方々でしょう。

その程度でしたら、新聞の折り込みチラシを使ってみてもそう大きな出費にはなりません。

 

更に、チラシにQRコードを書き込む事でチラシの限られた情報量と言う弱点を効果的に補う事も出来ます。

チラシには不向きな詳細な商品写真をホームページでカバーするわけです。

弊社のホームページはスマホからのアクセスであればスマホに、パソコンからのアクセスであればパソコンに、自動的に最適化されます。

スマートフォンに完全最適化出来るレスポンシブデザインはこういう時に威力を発揮するんです。

 

今時なら殆どの方がスマホを持っています。

チラシでアピールして、スマホからホームページでもう一度、アピール。

非常に効果的です。

 

 

 

©2024 BOXYSTUDIO

Log in with your credentials

Forgot your details?